ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

プレリュード 涙 By史明

原先生のCD本当に素晴らしい演奏です ジャケットの自筆譜もカッコいい カメラマンも良いんだな(服部文厚氏撮影) 色々思い出しながら聴いちゃうと目から…「汗だよ!!」 特別な曲が沢山入っているけど、やっぱり一番は 13892386_2287387381401979_6204957066816092995_n (1).jpg 弘和先生からは 「涙なんだからニコニコしながら弾いちゃだめだよ」 と言われたけど(渡邉家のモットーは笑顔) 独奏のハ長調と比べるとニ長調は明るく感じますね 楽譜がアップされて直ぐに演奏も動画アップしたのですが なんと、譜読み間違いがあって訂正して再度動画アップしました その時、弘和先生から 「 音修正ありがとうございます🎶これでいいかな〜  演奏ってその都度微妙に言いたいところがでてくる(笑)f^_^;  あとは渡邊家で楽しんで音楽作りを!(^o^)/」 とコメントもらいました その時の動画下をにアップします 2016 07 17 プレリュード 涙

【スポンサーリンク】