ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

幸福の硬貨 By史明

昨年出版されて話題になった クラシックギタリストが主人公の小説 「マチネの終わりに」 小説の中に登場する曲が収録されている CDも福田進一氏を中心とする演奏で発売された その中で1曲だけ小説内に登場する架空の曲 『幸福の硬貨』も収録されている 作曲家の林そよか氏が作曲 小説から生まれた曲 これって凄いことですよね⁈ しかも楽譜も発売されました 早速購入!! ポロポロ弾いてます 洋子を想って弾く曲なんだろうけど なぜか蒔野の事を考えながら弾いてしまう みんなにも是非小説読んで この曲を聴いて(弾いて)欲しい DSCN0033.JPG

【スポンサーリンク】