ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

神奈川ギターフェスには間に合いませんでしたが…By史明

先日の3月25日は神奈川ギターフェスティバル2017

仕事で会場に着いたのは18:30

もうフェスティバルは終わっていました

しかし

打ち上げには間に合いました

f:id:itsukofumiaki:20170328211604j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170328211639j:plain

私の代わりに合奏に参加してくださった堀井先生と合流

旦那さんの転勤で関西に行ってしまう高濱さん

私と一緒に2ndだったけど代わりに堀井先生と弾けて

良い餞別いなったと思います(^^ゞ

f:id:itsukofumiaki:20170328212000j:plain

そしてオーディション合格者演奏した中里さんと奥さん

9月29日にサンハートジョイントコンサートやります

f:id:itsukofumiaki:20170328214233j:plain

この後斉藤泰士くん多治川くん達とも合流して二次会に行きました

f:id:itsukofumiaki:20170328214955j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170328215043j:plain

来年は一緒に弾きたいです

 

 

【スポンサーリンク】