ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

明日は職場の引っ越しです! By伊都子

明日、業務終了後、職場移転のための引っ越し作業をします。

引っ越しすることはもうずっと前から分かっていて、引っ越し先には3ヶ月ほど前から入れる状態。
いろんな物品を新しく購入したりもしたけど、多くの物は今の職場から運ぶ。

最大の物はベッド

17台のベッドを運ぶ。今の職場は3階。エレベーターはあるものの、そのままの状態ではベッドはエレベーターに入らないらしい。

 

いったいどうやって運ぶのか???

明日は夕方5時くらいまで普通に業務をこなし、それから引っ越し作業に入る。

 

先週の金曜日から今週火曜日まで今の職場には行ってなかったが、引っ越しに備えある程度助言はしていたつもりだった。

「運べるものは先に運んでおこう」と。

 

今週水曜日に勤務に行ったら、何一つ運んでいなかった(^-^;

それなのに、新しく購入したものが、今の職場に届いていて、場所をとっている。

水曜日に声を大にして「これ、あっちで使うものなんだから、もう運ぼう」と言った。

 

そこから急ピッチで運べるものは運ぼうって感じになった。

 

上司は、「土曜日車を借りて運ぶ時で良いよ」って言ってたらしいけど、引っ越しなめんなよ!

 

明日、何時になったらすべての物が運び終わるのかが心配です。
ちなみに引っ越し業者には委託せず、通常職員のみで作業するんです。(;´・ω・)
まあ、男性職員もある程度はいますけどね。

【スポンサーリンク】