ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

エイプリルフール

今日は4月1日エイプリルフール

ネットを見てると、信じがたい記事が沢山

その中には本当に凄い事もあるんだろうけど

今日は慎重に判断しましょう(^^ゞ

 

私もFBで遊んでみました

ちょっと急ですが本日
佐藤弘和プログラムを左で弾くコンサート行います
曲目
独奏:後悔者たち
三重奏:夏野菜
その他

そして左でギターを弾く写真を載せました

この写真は2014年に弘和先生と一緒に

重奏フェスに出た時の楽屋での練習写真

本当はこんな感じで

f:id:itsukofumiaki:20170401182841j:plain

向かい側に鏡がありました(*^^)v

f:id:itsukofumiaki:20170401183010j:plain

懐かしい写真を編集して使いました。

信じてコメントしてくれた方ゴメンナサイ

ところどころ冗談だってヒントは残してたんですけどね

航海者たち → 後悔者たち

夏野原 → 夏野菜

岡野さんの右手(左手?)のところに鏡の継ぎ目

そんなに人を不快にさせる冗談ではないので

笑ってもらえたら幸いです

それにしても

もう少し早めにネタバレすると思ったのですが

結構信じてしまった人がいたのは

何の打ち合わせも無く、無断で写真使ってしまって

笑ってくれなかったらどうしょう

と思っていた岡野さんと黒田さんが

岡野さん

未だサウスポーのスタイルに慣れず、不安ですが、今日は頑張りましょう(^-^)

黒田さん

まだぎこちないですがサウスポースタイル・・頑張って練習しましたp(*^-^*)q 楽しいコンサートになりますね(^_-)-☆

なんて書き込みしてくれるから

騙された人が増えてしまったのだと思います(*^^)v

岡野さん黒田さんのおかげで

楽しいエイプリルフールになりました

ありがとうございました

 

【スポンサーリンク】