ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

入籍記念日に夜桜\(^o^)/ By伊都子

4月4日は、私たちの入籍記念日(結婚記念日なんだけど、結婚記念日は2月14日の方が合ってる気がするんですよね~)

9年目かな?(陶器婚式とか言うらしい)

まあ、そんなことは関係なく、毎年恒例の大岡川夜桜見物に出かけました!

f:id:itsukofumiaki:20170406072746j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170406072846j:plain

木によっては、満開に近く咲いてる木もありましたが、まだ3分咲きと言ったところでしょうか?

f:id:itsukofumiaki:20170406073025j:plain

それでも、しっかりお酒を飲みながら楽しみました\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20170406073149j:plain

今年は、相方の職場の方もご一緒に!

私の隣の方は会うのは2度目。でも、子どもの名前が同じだったり携帯のケースが同じだったりと、初めての時から意気投合!!

 

f:id:itsukofumiaki:20170406073421j:plain

花見の後も弘明寺のお店で飲んじゃいました(^_-)-☆

酔っ払って、何話したか覚えてないけど、楽しかった~~~!!

【スポンサーリンク】