ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

衣替え By伊都子

今日は非常に暑かったですね~~。
朝から暑くなりそうだったので、ちょっと衣替えしました!

私は普段から、下着はブラトップなんですが、ヒートテックからエアリズムに替えました。

www.uniqlo.com

別にユニクロの回し者ではないですよ(笑)

下着としても着るけど、暑い夏なんかはそれ1枚でも平気ですしね~~

 

とりあえず、下着のみ衣替えしました!

今朝は富士山が久しぶりに見えましたが、夕方も見えました\(^o^)/

f:id:itsukofumiaki:20170418201825j:plain

こちらは全体の姿が見えましたねうっすら雪の姿も見えますか?

 

それから、周りの桜は、すでにほぼ散ってしまいましたが、我が家の窓から見える

f:id:itsukofumiaki:20170418201957j:plain

八重桜はまだまだ見頃です!
そういえば、4年前ここに越してきたとき、部屋で花見ができる~って喜んでました!

【スポンサーリンク】