ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

宅配業者は大変ですよね  By伊都子

本日、先日Amazonで相方が買った荷物が配達された。

でも、日中仕事だったので、不在連絡票がポストに入ってた。

帰宅したのが、19:40ぐらいだったので、まだOKと思って連絡した。

f:id:itsukofumiaki:20170425213027j:plain

再配達受付連絡先に(  ~20:00)って書いてありますよね。

たまたま、近くに居たらしく、間もなく届いた\(^o^)/

 

「早いですね~」と言ったら「たまたますぐそこにいたんですよ」とのこと。

でも、その後、「今日から再配達の受付は19:00までになったんです。今後はそれでよろしくお願いします」と。

 

「そうなんですか?わかりました!」

 

パソコンのメールには来てた。

f:id:itsukofumiaki:20170425213554j:plain

そりゃ大変ですよね。20:00に連絡が来たら、配達時間は確実にそれ以降ですもんね。

 

他の会社は、以前から19:00までになってたしね。

 

Amazonでの買い物はやめられませんから、宅配業者さんこれからもよろしく!!

【スポンサーリンク】