ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

海音レディースコンサート聴いてきました By 史明

昨夜海音で開催された

海音Kanonレディースコンサート

聴いてきました

MAMIKO MIDORI HIROMI

の三人によるコンサート

それぞれの独奏とトリオの演奏

しっかりべ勉強している独奏は

それぞれの個性が出ていてすばらしく

トリオの演奏はアンサンブルの楽しさが伝わって

とても楽しい演奏会でした

MAMIKO

f:id:itsukofumiaki:20170430135904j:plain

MIDORI

f:id:itsukofumiaki:20170430135928j:plain

HIROMI

f:id:itsukofumiaki:20170430135952j:plain

トリオ

f:id:itsukofumiaki:20170430140006j:plain

演奏のあとは海音のおいしい料理とお酒で打ち上げ

いつもの勝手に打ち上げではなく

公式な一緒に打ち上げです

f:id:itsukofumiaki:20170430140422j:plain

MAMIKOさんと神谷さん
神谷さんの曲すごく良かった、もっと聴きたい

f:id:itsukofumiaki:20170430140511j:plain

MIDORIさんを囲んで
デラマーサの曲もっと聴きたかった

f:id:itsukofumiaki:20170430140441j:plain

HIROMIさんと一緒に(初めてHIROMIって読むって知りました)

ロボスの前奏曲全5曲意欲的です

f:id:itsukofumiaki:20170430140916j:plain

演奏者3人と一緒に

風に乗って~楽しかったですよ~

7月15日にまて聴けるのが楽しみ

f:id:itsukofumiaki:20170430141010j:plain

海音のマスターの千葉さんと一緒に

美味しかったです、ご馳走様でした

すごく酔っ払ってしまいました

 

【スポンサーリンク】