ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

なぜ、パクチーが人気なのだろう? By 史明

私はパクチーが嫌いです

そんな嫌いなパクチーを意識したのは

小田原のアルコイリスでの

2016年8月13日新井伴典&松田弦コンサート

f:id:itsukofumiaki:20170515231403j:plain

打ち上げで飲んでいたら

変な味のポテチがあった

何だ?!この味なんだ?!

食べられない程変じゃないけど

ちょっと変な味と思っていたら

松田弦さんが「パクチーだ!!」

と正解を導き出した

f:id:itsukofumiaki:20170515231420j:plain

これでパクチー味を面白く思って

自分でもパクチー味ポテチ購入

f:id:itsukofumiaki:20170515233042j:plain

相方にも喜んでもらえて

史明も気を良くして

更なる挑戦で大敗北したのがパクチーラーメン

先日も記事にしたけどもう一度書きます

f:id:itsukofumiaki:20170515233414j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170515233432j:plain

袋にも書いてありますが

たっぷりパクチー入り

 

パクチー嫌いな人は

興味本位で食べると大変な事になります

気をつけてください

 

結論として

史明がパクチーラーメンを興味本位で食べてしまったのは

 

アルコイリスでパクチーポテチ

を食べたからだったのです

 

恐るべし新井門下

 

 

 

 

【スポンサーリンク】