ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

おしるこの缶ドリンク

カルテット渡邉家のハギーパートの小谷松ちゃん

タイシパートの史明

缶ドリンクのホットしるこが大好き

特に小谷松ちゃんは結構飲んでいる

そんなホットしるこが3月で自販機から消えた

ホットとコールドの入れ替えがあった

それでも何処かにあるかもしれないと

自販機を見るたびに確認している

踊場の自販機は4月上旬まであったが消えた

4月14日みなとみらいに

原先生と教え子のギターレンクライス2017

を聴きに行った時桜木町で発見

f:id:itsukofumiaki:20170518233958j:plain

f:id:itsukofumiaki:20170518234036j:plain

ツカサパートの伊都子

そして先日戸塚の地下鉄ホームの自販機に

f:id:itsukofumiaki:20170518234328j:plain

冷やししるこがありました

 

早速飲んでみました

f:id:itsukofumiaki:20170518234505j:plain

ちょっと残念なのはあずきが入ってない

代わりに寒天が入ってます

 

これなら一年中おしるこが楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】