ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

三浦マラソンのご褒美は大根 By史明

相方のFBにありましたが 昨日三浦国際市民マラソン走ってきました たった5㎞ですが楽しく走ってきました 毎回仮装的な恰好で走ります 今年はポケモンゴーが流行ったピカチュー 無事完走しましたよ~ もちろん本番は走った後のビールですよね~ 楽しかった~(*^^)v IMG_3532.JPG 三浦国際マラソンの参加賞はTシャツと大根 もう10回以上参加しているお祭りマラソン 初めて参加した時から貰える大根は三浦大根だと思ってた 三浦大根は高価で美味しいと聞いてたから 生で食べたりおでんにして食べて三浦大根美味しいと思ってました 何回か前の大会の時に友人に 「あれは三浦で採れた大根だけど三浦大根じゃないよ」 と教えられて大ショックでした でも、貰える大根は美味しいです(*^^)v 今夜も煮て食べました、甘くて美味しかったです!!!!! IMG_3574.JPG IMG_3573.JPG

【スポンサーリンク】