ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

大好きなアイス 2つ紹介

巷で評判のアイスを2つ食べました

ちょっと前に買ってあったんだけど

平日は夜しか食べる機会が無いんだけど

いつこに

「夜は太るからアイス食べちゃダメ」

と言われているので

やっと休みの昨日

日中に食べられました

 

まずは明治の

スーパーカップ

スウィーツ

f:id:itsukofumiaki:20171112061252j:plain

f:id:itsukofumiaki:20171112061311j:plain

これは美味しかった~

まるでケーキです

アイスケーキです

あまりに美味しくて

パクパク食べちゃって

断面の美味しそうな写真

撮り忘れました

 

次に

ガリガリ君リッチ

温泉まんじゅう

これは期間限定の

企画ものですね

今までも衝撃的な味の

ガリガリ君ありましたね

 

www.itsukofumiaki.com

 今回の温泉まんじゅう味は

まあまあ楽しく食べられました

※衝撃的すぎて食べられない味もあった

 ナポリタンはダメだったな~

f:id:itsukofumiaki:20171112061605j:plain

見た目もまんじゅう色

f:id:itsukofumiaki:20171112061627j:plain

断面もまんじゅうっぽく

中にこしあんが入っている

f:id:itsukofumiaki:20171112061641j:plain

まさに温泉まんじゅう味でした

ガリガリ君次の企画の楽しみです

 

今回の2つのアイス

スーパーカップスウィーツ

超お勧め

ガリガリ君温泉まんじゅう味は

ガリガリ君ファンなら

1度は食べておいても

良いんじゃないかな?

 



【スポンサーリンク】