ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

注文していたもの

今日は誕生日にホントは欲しかったけど、店舗に在庫が無かったので、

注文していたピアスが届いたと連絡があり、受け取りに行きました!

f:id:itsukofumiaki:20180208182043j:plain

両端のト音記号音符の組み合わせがいつこのです。

以前にふみあきから、やはり同じようなのもらったんだけど、

ト音記号の方だけ、無くしちゃって・・・。

 

これは、引っ掛けるタイプなので、無くす確率も低いかな?

 

ちなみに、真ん中の二つはふみあき用です(^-^;

これはト音記号がぶら下がってておしゃれなので、

時々借りちゃおう!

 

あ ついでと言う訳ではないけど、今日も映画観ました!

f:id:itsukofumiaki:20180208182723j:plain

面白かったです!!

 

 

【スポンサーリンク】