ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

自販機続報!

昨日書いた自販機

 

itsukofumiaki.hatenablog.com

 

本日、またその駅を利用したので買ってみました!

 

ところが、買おうと思って自販機に向かうと幼い女の子と母親とみられる人がそこで買っていて・・・。ちょっと時間を潰して戻ってみると、今度は女子高生二人組。

 

その女子高生がいなくなったところを確認して、もう一度写真を撮ってたら、

f:id:itsukofumiaki:20180706221742j:plain

私と同じぐらいか、ちょっと年上か?というおばさんがお金を入れて購入!

 

私がどれにしようか?迷ってたら、またそのおばさんんがやってきてお金を投入!

やはり飾ってあるものだけでなく、ガチャガチャのように何が出てくるのか分からないらしい。

f:id:itsukofumiaki:20180706221812j:plain

 

とりあえず、一つ買ってみた。

f:id:itsukofumiaki:20180706221836j:plain

 

f:id:itsukofumiaki:20180706221858j:plain

パンダなのに可愛くない。。。

 

【スポンサーリンク】