ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

一安心です\(^o^)/

 

itsukofumiaki.hatenablog.com

 

6月20日胃カメラをしたところ、「もう少し詳しく見たい」とのことで、

7月6日に拡大内視鏡というものをやった。

6月20日に生検もしているのだから、その結果である程度分かりそうなものなのに、

拡大内視鏡&生検。やっぱりガン?

特に症状もない状態での健診での異常。

例えガンだったとしても、早期だから治るはず!

 

そう思いつつ、「ガン」と言われたら、多少のショックは受けるだろう。

 

そう思いつつ、本日検査結果を聞きに受診しました。

 

結果は「良性」

「炎症」との事でした。

 

良かった~~~~!!

 

診察が始まった時に大きな音が♫

 

f:id:itsukofumiaki:20180714223923j:plain

 

鎌倉吹奏楽団MusicFarmの演奏でした!

f:id:itsukofumiaki:20180714223946j:plain

 

 

検査結果も良かったし、素敵な音楽も楽しめました!

 

夕方からは久しぶりに久里浜の花火大会にも行って楽しんできました。

その話題は、また明日!

 

ホントに良かったで~~~す!!

 

【スポンサーリンク】