ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

久しぶりの花火

昨年の夏は、いろいろあって、一度も花火大会に行っていなかったのですが、

せっかく横須賀にまた戻ったので、昨日久里浜の花火大会行ってきました~!

 

f:id:itsukofumiaki:20180715092713j:plain

まずは、生ビールと富士宮焼きそば~!

 

f:id:itsukofumiaki:20180715092820j:plain

久里浜~金谷間のフェリーが出航してから花火大会の始まり~

(以前は花火大会の途中でフェリーの入港があり、中断したような気がするんだけど、

花火大会の時間かフェリーの運航時間の変更があったのかな?)

 

f:id:itsukofumiaki:20180715093043j:plain

花火大会が始まる前に既に生ビールお代わり~!

 

f:id:itsukofumiaki:20180715093132j:plain

花火大会始まり~!

 

f:id:itsukofumiaki:20180715093209j:plain

こういうやつ、綺麗で好き!!

 

いろんな形の花火もありますよね~

f:id:itsukofumiaki:20180715093347j:plain

キティちゃんっぽい?

 

f:id:itsukofumiaki:20180715093429j:plain

チョウチョ?

 

f:id:itsukofumiaki:20180715093514j:plain

何だろ?でも、何かの形なんだと思われます。

 

f:id:itsukofumiaki:20180715093636j:plain

花火大会もフィナーレの時が一番良いですよね~!

 

f:id:itsukofumiaki:20180715093743j:plain

花火大会が終わっても飲みます!

f:id:itsukofumiaki:20180715093828j:plain

食べます!

f:id:itsukofumiaki:20180715093906j:plain

たこ焼きも食べました!!

 

今年は、あった様な気もするけど、ちゃんとは確認できなかった♡の花火

数年前のベストショットです!

f:id:itsukofumiaki:20180715094224j:plain

暗くて顔がはっきり見えないけど。。。

 

来年はまた浴衣着て見に行きたいな~~!

 

 

【スポンサーリンク】