ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

アンサンブルもカルテットも練習しなくっちゃ!

昨日はアンサンブルチームの練習日♪

f:id:itsukofumiaki:20180723155557j:plain

9月2日の発表会まで残り1ヶ月半を切りました。

 

一番新しい新曲の楽譜をいただいたのが、5月の始め。次の練習日にみんなでパート決めて、それから練習開始。

 

2ヶ月半程度の練習ではなかなか完成できず(皆さんお仕事をされている方ばかりで、毎日そんなに練習できないと思われます)9月の始めの発表会で弾くにはかなり心配ということで、楽譜を大幅カット!!

 

まあ、9月は無難な感じでやれるかな?(笑)

 

11月の教室の発表会の時には、カットした部分も入れて完成形を披露するということになりました(^-^;

 

アンサンブルの後は、渡邉家

f:id:itsukofumiaki:20180723160852j:plain

メンバーにめでたい事もあり、和気あいあい

 

f:id:itsukofumiaki:20180723160935j:plain

笑顔で弾く練習

 

f:id:itsukofumiaki:20180723161011j:plain

今日も頑張りました!

 

ホントにちゃんと練習しないと9月はやばいです(汗)

 

 

カルテットで検索したらでてきた

【スポンサーリンク】