ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

昼麺オンパレード!

 

itsukofumiaki.hatenablog.com

 以前にも書きましたが、やはり昼は麺が多くなります!

なので、最近の我が家の昼麺をご紹介!

f:id:itsukofumiaki:20180724174241j:plain

そば2種類食べ比べ

 

f:id:itsukofumiaki:20180724174317j:plain

つけそば (ごまだれでしたが、具沢山にしたので、足りなくなって後半は普通の麺つゆでいただきました)

 

f:id:itsukofumiaki:20180724174501j:plain

サラダきしめん再び(前回はゆで卵だったけど、今回は温玉)

 

f:id:itsukofumiaki:20180724174602j:plain

時には手抜きでカップ麺って事もあります(^-^;

 

f:id:itsukofumiaki:20180724174653j:plain

Amazonプライムデーで買った中華麺でざるラーメン
胡麻ラー油が美味しいです!

 

f:id:itsukofumiaki:20180724174909j:plain

サッパリとそうめんも良いですね!

 

ホントに昼麺率高くなってます!

暑い日が続くから、これからはそうめん率が上がるかな?

【スポンサーリンク】