ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

いつこの名刺作成!!

3月から、ふみあきが開業した居宅介護支援事業所

順調に利用者さんが増えているので、いつこも8月から従業員になることになりました!

 

で、ちょっと気が早いけど、名刺を作ってもらいました!

f:id:itsukofumiaki:20180725195011j:plain

名刺ケースもちゃっかり購入!

 

お気づきですか?

ロゴマークが決まったんです!

f:id:itsukofumiaki:20180725195114j:plain

あいと 愛=♡ そしてト音記号のとです!

あ 目と鼻はヘ音記号ですけどね(^-^;

 

デザインしていただいたんですが、とっても気に入ってます。

(以前にもデザインしていただいたことがあるんだけど、ちょっと複雑で名刺とかに入れるのが難しくて)

 

 

思えば、昨年の8月1日から休職になり、半年で退職。

3月からふみあき開業。5月ごろから、いつこもちょこちょこお手伝いしてたんですけど、お給料はなかった。

8月から、またお給料がもらえる仕事に就けて嬉しいです!!

 

 

【スポンサーリンク】