ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

歓迎会をしていただきました!

8月1日に入職した「あいと居宅介護支援事業所」

管理者はふみあき。そしていつこも職員になっただけで、夫婦でやってる事業所なんですが、「普通、新入職者があったら歓迎会あるよね~」なんてノリで歓迎会してもらっちゃいました!

福利厚生!で三浦海岸での海水浴にも連れて行ってくれたし、いい会社です!!

 

itsukofumiaki.hatenablog.com

 

 

歓迎会はまずは乾杯のビール

f:id:itsukofumiaki:20180811230225j:plain

 

枝豆と大根サラダ

f:id:itsukofumiaki:20180811230300j:plain

 

おかわりの飲み物は、ふみあきは大ジョッキ

f:id:itsukofumiaki:20180811230349j:plain

 

しらすと青葱の和え物?しっかり味が付いてて美味しかった!

f:id:itsukofumiaki:20180811230440j:plain

 

その他にも食べたんだけど、写真が上手くアップ出来ないようなので、このぐらいで・・・。

 

ホントに良い職場です。

一応土日祝祭日は休みのはずなのに、たいてい土曜日は仕事。(まあ、平日に休みとることもありますしね(^-^;)

勤務時間は17:30までのはずなのに19時ごろまで仕事するのは当たり前。しかも残業手当なし。(まあ、昼の時間に私用をやることもありますしね)

 

とにかく、一緒に働く人にストレスを感じる人がいないってのが最高です!!

 

これからも、この職場で長く(定年ないし)働いていきたいと思います!

 

【スポンサーリンク】