ギター大好き いつこ・ふみあきの酒の肴

音楽とお酒とイベントが大好きな2人のブログです

【スポンサーリンク】

映画を見に行く余裕もできました!

最近見た映画をご紹介!

f:id:itsukofumiaki:20180923120038j:plain

ちょっと一時話題になりましたよね。

ちょっとネタバレになっちゃうかもしれないけど、最初は「え~~これ何?つまんない!!」って思いながら、見てたんだけど、後半「お~そういう事だったのか~!」って、最初からの映像をもう1度見たくなる映画でした。

 

f:id:itsukofumiaki:20180923120416j:plain

キムタク好きだから、行ってしまいましたが、キムタクは悪人になっちゃダメですね。

 

 

f:id:itsukofumiaki:20180923120632j:plain

「4回泣けます」との触れ込みだったけど、3回泣きました。

良い映画でした!

 

お仕事も少し余裕をもって出来るようになったので、これからも映画に行けそうです。

見たい映画はいっぱいあるんだけど、余裕がなくて見逃しちゃった映画もありますからね。これからは見逃さないようにできそうかな?

【スポンサーリンク】